リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/21(火)キングサリpresents『グサリと刺されスリーマンvol.1』に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。

 

キングサリの主催スリーマンに行きました。今日はその感想をば。



f:id:yayu_dayo:20220621184933j:image

 

感想!

電子決済ワンドリンクありがとう。asiaは少し狭いけどそこだけは本当にありがとう。

というか満員御礼だった、凄いぎゅうぎゅうだった、すごい。久しぶりに満員のasia見た気がする。

 

O.A 

キングサリ 

M1 Life hack キラーチューン

 

少し遅れて着いたら曲始まっていて焦った。

主催なのにトップバッターなの????と思ったら違った、よかった。

ちい「QUEENSさんは運営さんからちゃんと見て勉強しろって言われるくらいよい」

ぼく「わかる」

閻魔ちゃんが2i2さんのことをエロ女たちと言っていて草でした。

 

QUEENS 

パリラとかorzやらなかったの珍し!でした。それでも良かったからQUEENSはすごい。

NANAMIちゃんの歌が良すぎる。新メンバーさんも新メンバーって感じがしないくらいよかったです。

今度ちゃんと特典会行こうと思います。

2i2

めちゃくちゃ曲がカッコ良くて、 ダンスもキレキレでびっくりしました。

正直なめていたのですが、百聞は一見にしかずですね。すごいよかったです。

ちゃんとレッスンしてそう。

フロアも2i2さんのオタクがいっぱいいてノリやすかったです。曲も幅があっておもしろかったです。

あとみんなスタイルが良いし顔もよい。また見たいです。

キングサリ

ライブ

M1 Spell
M2 キャラメリボーン
MC
M3 ハルメキテ
M4 アイノホンノウ
M5 生生しろよ
M6 Life hack キラーチューン
MC

 

五列目くらいで見れました。近いと全然違う。2i2のオタクが前を譲ってくれた。とても優しいおじさんだった。ありがとう。

アンスのカバーがないセトリ珍しい気がする。ハルメキテ回収できてよかった。

ライブハウスで前のほうでペンライトもってフリコピするのほぼ初めてだったんですけど、なんか慣れなくて難しかったです。

BiSのときは非キンブレ現場でサークルモッシュとかメインだったし、HO6LAは基本後ろの空いたスペースで踊り散らかしているから前のほうでのふるまいの正解がわかりません。図体が大きいので広いスペースが欲しいです。とりあえず推しパートで飛んでおきました。

特典会

推しメンが今日からロン毛になっていました。かわいい。

ボブの時代しか知らない(というかキングサリからしか知らない)ので、どんな感じなんだろうかと思っていたけれど、かわいかったです。赤みのある茶色とても似合うわね。

間近でみたら編み込みをしていました。編み込まないとボンバーになるらしい。それも見てみたい。

プルエクステつけたばかりで寝るときごわついて痛いらしい。エクステが痛いの初めて知りました。ナイトキャップかぶっても痛いらしい。ナイトキャップ被っているの見てみたいですね。

 

通販で買ったチャイナ服のチェキに、めし5杯!と書かれたので、実際にやったのですがそれにつっこまれました。

ち「ごはん5杯たべたのw」

や「食べたよ」

ち「めっちゃ笑ったんだけどww」

ち「ほんとにやると思わなかった」

や「書かれたらやります」

ち「じゃぁエクステつけてって言ったらつける?」

や「それはさすがに、、、」

ち「なんでよ!」

 

自分の顔がめちゃくちゃ笑顔だったからスタンプで隠さず載せちゃった。チェキに写っている自分の顔、好きじゃないことの方が多いんですけど、推しメン(村咲ちいさんのことです)と写っている自分すごく楽しそう。今回は特にいい顔してるなと我ながら思います。推しメンのこと大好きすぎかて。

てかこのチェキよくみたら「めし5枚」になってない?そういうところもかわいいね。

 

 

この日は、えみるちゃんとねうちゃんとも撮ったのですが、自分の顔が漏れていなくて、載せるのをやめていました。なんで私とのチェキはスタンプで隠しているのよ!になるくらいだったらいっそ。。。と思ったのだけども、こういう時どうしたらいいかわからんね。

 

えみるちゃんはライブ前毎回ローソンのカフェオレ飲んでチルしてるらしい。でもコーヒー飲めないらしい。かわいいね。

 

ねうちゃんの列に並ぶの、キングサリとアンスリュームの対バン以来だったのに前来てたよねと言われた。プロアイドルすぎる。眼帯とヘッドドレスがかわいかったです。ものもらいでコンタクトが入らなかったらしい。ご自愛ください。

 

総括

すごい楽しいライブでした。vol.2が今から楽しみです。次の対バン相手誰だろう。

6/24のアイドル甲子園のメンツにヒントがありそう。ラスト三組、今回のスリーマンのメンツじゃん。