リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/20(土)パンルナリーフィ生誕祭に行きました

誕生日おめでとう!
アンコールから間に合いました。

3曲くらいしか聞いてないのウケる。

ライブ!

アンコールはわんにゃんと2人で踊る曲と、スノハレでした。
せれちゅのライブで配られたオレンジリウムが余ってたのでここぞとばかり折ってやりました。
だってスノハレだもん。
パンルナのHO6LAでのメンバーカラーは水色だけど、さすがにスノハレはみんなオレンジ振りな…と思っちゃった。

てか生誕委員さん、配布したサイリウムの回収全然してなくてさすがに酷かった。
もし次あるならちゃんとしてください。

ライブ自体も、リフト上がって出禁になってたオタクいてウケた。
前世のオタクだったけど最近来てない人だった。最後だからってさすがに好き放題しすぎで草、やるなら解散でやるべきですね。(やるな)

特典会

パンルナ過去生誕Tと顔ニットで大マウントゴリラオタクしてました。
顔ニット着てたらすごい目で見られた。
メンタルが強いので動じません。

おわり

スノハレでウルウルしながら歌ってるパンルナにはグッときてしまった。
生誕ライブと銘打ってのライブは初めてでした。
ライブがある日に誕生日が重なったり近い日には生誕企画とかはしてたけど。
BUNSという、パンルナのオタクの界隈からの花もなくなってしまって、爆炎族一同になってたのが時代を感じてしまいました。
お披露目はBUNSから贈呈したのにね。
まあ中の人が他界してしまっているので無理なのだけれども。
2018年8月18日に秋田にいたオタク、全然残ってなくて泣いちゃった。

誕生日おめでとう。