リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/20(土)せれちゅ×VISION -完結- 「FINAL SPARKLE」に行きました

いきました。トランポリンでした。

オタクの結束度が時間が経つ毎にどんどん高まっていって、最後はとてもエモーショナルでした。
ほんまにええVISIONだった。



アニソン、アイドルソングだけじゃなくてウルトラソウルとか、LOVE YOU ONLYとかやってて楽曲の幅が広くて楽しかったです。


取り急ぎ、fancy baby dollやってくれたのまじで神。
僕が一番最初にサインチェキを買ったアイドルの持ち曲でした。
とてもエモになっちゃった。
飴涙める(あめなめる)さん、元気にしてますか?久しぶりにTwitter見に行ったら凍結されてた。何があったんや。


せれちゅ、歌上手いしかわいいし、ライブ見れば見るほど好きになってしまってダメです。
最高のライブをありがとうございました。


ライブの感想はちゃんとまとめたいから時間かけて追記します。日付順に投稿したいから先に公開しちゃいます。ごめん。

おわり

VISION最高!