リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/30(土)HO6PA!! 夏祭2022 に行きました

いきました。とても楽しかったです。

MMM

WOMBのMMMは神
かなやんと撮りました。

ふるっぱー

オレンジの子かわいかった。

おすし

ええライブやった

INUWASI

こころが広めだった

にちょがけ

にちょがけのぶち上げソングたち、大好きです。

でびあん

初見でした。音がデカかった。

HO6LA

HO6LAのライブで自分がやりたかったこと、今できるすべてができたのでとても楽しかったです。
ほんまに最高のHO6LAだった。これがもうなくなってしまうと思うととても悲しいです。

わずらいさん、女神すぎる。いつもありがとう。
今まで出会ってきたアイドルのなかで、わずらいさんより優しくて気配りのできるアイドル、僕は知りません。


笑瑠ちゃん「なんかジムにいる人みたい」っていわれてウケた。

おわり

ほんまにええ最高の夏まつりだった