リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

2022-09-07から1日間の記事一覧

8/20(土)パンルナリーフィ生誕祭に行きました

誕生日おめでとう! アンコールから間に合いました。3曲くらいしか聞いてないのウケる。 ライブ! アンコールはわんにゃんと2人で踊る曲と、スノハレでした。 せれちゅのライブで配られたオレンジリウムが余ってたのでここぞとばかり折ってやりました。 だっ…

8/20(土)せれちゅ×VISION -完結- 「FINAL SPARKLE」に行きました

いきました。トランポリンでした。オタクの結束度が時間が経つ毎にどんどん高まっていって、最後はとてもエモーショナルでした。 ほんまにええVISIONだった。 アニソン、アイドルソングだけじゃなくてウルトラソウルとか、LOVE YOU ONLYとかやってて楽曲の幅…

8/20(土)「hilfe!!!!!!!!!!!」に行きました。

いきました。 ミラミラ目当てでした。 ミラミラ 途中からでした。 割と後ろが空いててフリコピニキになってた。ライブハウスでミラミラ見るのこれが初でしたが良かったです(語彙力) シンプルに曲がいい。 30分枠だったからサブスクにない曲も聞けた気がす…