リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

そういえば結婚しました

そういえば2020年11月22日に結婚(入籍)しました。

 

 

後日、Switch買った報告ついでにオタクの友達にLINEで報告したらとても怒られました。ごめん。

 

 

世間一般的には同棲くらいの感覚なんだなと最近気づきました、毎日楽しいしハッピーです。妻もドルオタになったので最強です。

 

需要あるかわからないけど指輪作ったところを載せておきます。

 

鍛造の結婚指輪工房直販なら「東京マイスターリング」へ

 

選んだ基準は、 

  • オーダーメイド
  • デザインがよい
  • 鋳造ではなく鍛造
  • アフターサービスが良い
  • 明朗会計
  • 信頼できそうかどうか

で選びました。

 

 

 

ゼクシィに載ってるような、来店したら商品券くれる所は商品券貰うだけ貰いました。

2人で一緒に指輪を曲げる〜だとか、

2人で指輪を作る〜だとかは価値観が合わなさすぎてキツかったです。

素人を工程に入れるなって思っちゃう。

ハイブランドも、それ買うお金あったら家電揃えたいという妻の要望もあったのでやめました。

 

結局2人で話し合って決めるのが一番大事だし、妥協もしないのがおすすめです。

お店見て回るだけで2ヶ月くらい要しました。

 

選んだお店はオーダーメイドだけど仕上がりが安っぽくなくて、値段もお手ごろでデザインが良いのが最大の決め手でした(全部やん)

もし良かったら参考にしてください。では。