リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

1/7(土)キングサリ無銭

あけおめ.ᐟ‪
2023LIVE初めでした

ライブ

MCくらいから見れた。

ちい、12/30に浅草で着物着てたら、あやさに偶然会ったらしい。
えみるの話が時間の関係で切られてて可哀想だった

クレイジーキングはツーステとサークルモッシュの曲だなと思いましたが多分誰もやらなさそうで悲しい

キングサリ、意外と年齢層高いから何でもありライブしても集客悪いんだろうなと言う気はする

2023年はどういう舵取りするんですかね??

特典会

巫女だった。
お参り(合掌)しているポーズしたら、
「反省してるってこと?」って言われたのじわじわくる。しかもめちゃくちゃ笑顔だったし。反省しろ!ってこと?!なんやねん。

まあでも盛れたチェキ撮れたので満足です。(チョロオタク)

おわり

やっぱwombの音好きやな〜だった。
ことよろ.ᐟ‪