リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

12/30(金)ミラミラ不定期公演 〜 年末感謝祭 〜 に行きました

行きました。これが2022のライブ納めでした。

ライブ

人とてもたくさんいた。入りきれない人もいたらしい。
メリーミューズでDESEOの小ささを経験していたので、意識的に早めに入場できたのが良かった。

もえ生誕の曲もやってくれてラッキーでした。

特典会

まお「フロアが顔・顔・顔〜でにっこりだった!」

一昨年の年越しは妹と逆立ちしたらしい。
まお「ジャンプするのはベタだから逆立ちしよ〜って言って逆立ちした」

昔はお互いに憎しみあって喧嘩ばかりしてたみたいだけど、今は仲良くなったらしい。
離れると仲良くなったりするの、あるよね。自分も妹とは大学生になってから仲良くなった。でも妻は、妻の妹と仲悪いままです。


ムービー券を使って、おはよ〜の動画もとってもらいました。毎日使います。


おわり

今年はたくさんお世話になりました。
2022下半期からだけど、こんなにはまるとは思ってなかった。
来年もよろしくお願いします。