リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

12/17(土)ILJ annex supported by IDOL LIVE JAPAN & LiVE GiRLS JPN に行きました

行きました。
心が広かった

レッスントゥミー

今酒で田植え我慢できなかった。
もっと激しいフロアになれ.ᐟ‪.ᐟ‪

ららぱれーど

久しぶりに見た

メリーミューズ

待ち望んでいた、この日を!
赤ちゃんになって床を転がりました。

ライブ終わったらメガネが壊れてたし、レンズが外れてることも気づかなかった、うける。
でも楽しかったから何もダメージがなかった。ありがとう東京に来てくれて。

ミニスカポリス

えっちだった
オタクがプラカード出してコール先導してるの久しぶりに見た

特典会

のちほど。

おわり

最高のライブでした