リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

12/11(日)『iCON DOLL LOUNGE 2022 』〜Winter Collection〜 に行きました。

行きました。
忙しくて夜からしか行けなかった。

ライブ

クロスノエシス

歌がうまい。パフォーマンスがよい。
時間が押してて最初から見れて有難かった。

ミラミラ

安定のミラミラさんチームだった。
以前のシャングリラの時よりも音が大きくなっていた気がした。
助かる。

OSS

めちゃくちゃ久しぶりのOSSだった。
ここひろに飢えすぎていて、心広くなかったけどOSSたのしい!!!!になってしまった。

特典会

まおちゃんにクリスマスプレゼントとして美味しい白米あげた。
まお「やった!!お米もらいました!!」

かわいいね

歌いながら日課しているの偉い。マスクしながら走って歌ってしているのすごい。

おわり

下北が、渋谷新宿よりも近いことに気づいてしまった。
駐輪場も24時間で100円で安くてとても助かる。
もっと下北の箱使ってください。