リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

12/30(金)虎納に行きました。

行きました。WOMBの低音納めをしたくなって当日券でした。

ライブ

buGG

久しぶりに見た
緑の子がかわいかった

MMM

こうじゃないとライブは!でした。
好きフロアだった。

QUEENS

好きフロアでした。
サークルでのmix初めてできたかも。

特典会

マルコムさん、物販購入列がエグすぎて断念しちゃった。

NANAMIさん

覚えてもらえていた。
嬉しそうでかわいかった。ライブ中のかっこいいところとのギャップがいいよね。でした。

HIKARUさん

妻がHIKARUさんのオタクであることを伝えた。
ひ「そんなこと、はよ伝えんとダメよ〜、びっくりしたわぁ」

3人でご飯行きたいと言われた。
夫婦カミングアウトすると大体それ言われるからおもろい。
来年も妻をよろしくお願いします。

おわり

マルコムもQUEENSも、2022に出会えてよかった。
WOMBは、HO6LAとかでも沢山お世話になったとても好きな箱です、また来年もよろしくお願いします。