リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

3/23(木)OSUSHI DYNAMITE Vol.7

行きました。ダイバーキャッチ有だったけど結局転がらんかった。そういう日もある

ライブ

マルコム

途中からだった。
この重低音がええんや…になれたからよかった。
現体制終了悲しすぎ…

キングサリ

マルコム以後、1番フロアの人数が少なかった。
ここひろで生生しろよは???だった。
もっとやる曲あったでしょ。
ここをハイドとかにするだけで違う印象になったのに。
えんま接待セトリすぎて終始無理でした。
フロアもただリフトで上がって落ちて終わり。芸がなく無秩序でつまらない。

Quubi

フロアの人が多かった。
大阪拠点に活動してるからってのもあるのかな〜とか最初は思っていたけど全然そんなこと無かった。レベルが違った。実力の若林。
夏頃見た時は、わりと普通かも?みたいな印象だったけど、その時のイメージよりも格段に良くなっててびっくりした。みんな歌安定しすぎ。知ってたけどみんなかわいい。はやくまたライブ見たいです。

おすし

安定してるなと思った。主催してくれてありがとう。ダンシングサムライが相変わらず好きやった。

特典会

まるこむ

りまちと撮った
「赤ちゃんのアイコンの人でしょ!」って覚えられててびっくりした、すごい。

キングサリ

ちいと撮った。
久しぶりすぎて何処か気まずい雰囲気になるの困る。
ここ狭だからここひろ苦手らしい。


暫く行かないうちになんだかよく言葉に出来ないけど「負のオーラ」のようなものが立ち込めてるように感じた。気の所為?こんなんだったっけ?オタク減った?

おわり

キングサリのオタクで仲良くしてくれる人と、推しメンは別に嫌いじゃないけど他が本格的に段々無理になってきたなと痛感した一日でした。

口パクだったりリリイベばかりでライブ少なかったりクレカ決済だと手数料10%とるしサイン無し2kだったほむらに無いものがキングサリにたくさんあったから沢山通ってたんだけど、ほむらの方が曲好きだなと気づいてから足が遠のいてしまった。
あとイキリとかメンヘラが見ていて無理になってしまった。歳なのかも。