リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/18(日)SPARK 2022 in YAMANAKAKO (Day2)に行きました

いきました!

ちなみに書いているのは8月です。遅い。
一部うろ覚えなところもありそう。早く書け!

出発!

ちゃんと早起きできてたっぽい。えらい。
指定席は快適だったけど、車内はオタクだらけで草でした。

駅から無料シャトルバスが出てました。ありがたい。
みんなオタクだった、うける。

キングサリ

水色のステージ

お昼くらいのステージでした
前のDIALOGUE+がめちゃくちゃオタクがいたからどうなることやらと思っていたけどみんないなくなってしまった。
おかげで最前で見れました。久しぶりに柵ジャンプができておもろかったです。

特典会

間に特典会がありました。この日からグサリTが発売でした。
SPARKは500円で髪をセットしてくれるサービスがあったのでそれを利用してから会いに行きました。
全ライブで導入してほしいですこれ。快適すぎる。

めちゃくちゃ盛れた


黄色のステージ

夕方ごろのステージでした。
フロアがとても空いていたのでLife hack キラーチューンの横移動のところで、我慢できなくてめちゃくちゃ動いてしまった。
とても楽しかったです。

これは後日談ですが、このステージの後に特典会がなかったのがとても悔しかったと言っていました。
すごい動いていてめちゃくちゃおもしろかったらしい。ライブの感想をオタクに言いたいアイドルおもろい。

ほかに見たグループは後日追記します