リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/19(月)のらくらFes!SELENE SP! に行きました

いきました。

初セレネでした。駅からとても遠かったです。

キングサリ

犬やっててうけた。

えんまたやが3曲目に入るときにMCに入ろうとしていたのがかわいかったです。


ちいに会いに行ったら山中湖のことでめちゃくちゃ笑われました。
おもろかった。へんなポーズのチェキばっかり撮ったこの日は。うける

えのぐ

初見でした。
どうやって中継しているのかとても気になってしまった。
閻魔ちゃんのことを褒めていてリアルなんやなとなりました。
曲がラブライブっぽくて好きでした。指先とかも伸びていてバ美肉の作りがすごかったです。
さすがに目線とかはわからなかった。
セレネだからできたんだなになりました。

のらりくらり

初見でした。曲が良かったです。また見たいです。

思い出したらいろいろ追記します。