リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

7/16(金)メリーミューズのライブに行きました@秋葉原SinfoniA

残業して退勤後に行きました。

最寄りのファミマで茶割り片手に妻の到着を待って会場に向かったら、建物の下で友人のオタクとばったり出逢い、一緒に現地入りしました。


アミューズチャージは、靴下を回すよ〜の日でした、フロアが臭かったです。
と言うかこの日はめちゃくちゃ豪雨だった。凄かった。


訓練されたオタクがたくさんいて、楽しい夜になりました。
後ろで見てた他のオタクが終わった後拍手してた笑

東京なのに名古屋感あってすごかった、また対戦よろしくお願いします