リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

9/15(木)Mirror,Mirror Presents 2MAN LIVE「Mirror,Mirror × Ringwanderung 〜 セスナがササル「M×R」overキラー 〜」に行きました。

行きました。久しぶりに満員のasiaを見た気がした

リンワン

人多すぎた。後ろの段差で一生カーフトレーニングしてた。


やはり曲が良い!ちゃんと生歌で上手くて感動する。パルスがすきです。

ミラミラ

少し減って見やすくなった。

こちらも曲が良い!生歌で感動する。
これ、口からCD音源現場に居すぎた弊害すぎる。

倫子ちゃんはスパフラがすきらしい。僕とおなじだね!次はスパフラやってください。

物販でワンマンのチケット購入しました。
ランチェキ持っていったらサインしてくれるシステム、神か?

まおちゃんにも北海道のお土産をあげました。白い恋人、無限に好きらしい。よかった。

おわり

どちらのグループも好きなので、また対バンお願いします。