リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

BiS汐留

祝!子供の日

 

野外は気持ちいいね。バイオハザード

 

朝8時半から並んだ、買えてよかった、

買えないのは気合いが足りないって思っちゃう、最後だから譲って、とか言い訳にならないよ〜、しらんけど

 

ハーゲンダッツ無銭がっつき

 

ジャンプする曲すきだなってなった、曲聴くだけで体が動くし無限に飛びたくなる

 

 

はじめて大学の後輩を連れて行った、なんでこんなに楽しいのに解散するんですか、、って言ってた、ほんまそれすぎる〜しんど

(後輩くんはトリハナちゃんと撮ってました)

 

ルナリーフィさんの生誕T着てキカパン行ったら懐かしいね〜と言われた、パジャマにしろと言われた、します

 

パンユイナちゃんも行った、この日はたくさん行ったな

 

 

BUNS古のうちわチェキを撮りました

 

パンの囲みも良い思い出ですね

 

帰りはオタクの皆さんと海老丸に行きました、美味しかったです

 

 

 

残りあと2回。1度1度を大切に。

 

だいすき