リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

BiS 名古屋

祝!令和元年!

 

特典会だけ行けました。

 

初めてBiSを見に行った(しかも当日券で突然に)思い出の箱で見れなくて残念だったけど、それもまた思い出。

 

あの時は7人だったな。

推しメンをパンルナリーフィさんに決めたのもあの日でしたね。懐かし。

名古屋は好きよ。

 

令和元年なので、R-1なチェキを撮りました。


f:id:yayu_dayo:20200210010859j:image

ミューちゃんcmに起用されないかな。

 

推しメンのR-1は、目をつぶっちゃってて盛れてなかったので変な顔は嫌だろうから載せないでおきます。