リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

第二期BiSの解散について考える

解散するみたいです。悲しい😭

去年の八月以降は月一程度しかライブ行けてなかったし年が明けてからはまさかの1度しか行ってない身なのでそんなやつが考えるのかよ!おこがましい!と思われる感じもしますが感じたこととか忘れぬうちに書いておきたい気がしたから書きます。

 

解散発表聞いてからは、

9人を守るために解散した説を信じたいけどもっと複雑だろうしよく分からないな〜。と思っています

 

メンバーからの申し入れによる解散が真実であることが前提だけど、それが本当ならもしかしたらまた9人が揃ってる姿が解散後も見れるかもしれないしそれならまた見たいなって思います。その一方で、メンバーが強制的に脱退させられても残った人で続けても良かったかもしれないとか思ってしまっている自分もいます。解散後は9人でBiSの曲歌えないだろうしね。

 

私にはBiSしかないからって言ってた推しメンの心境がどんなものなのか見当もつきません

 

解散することで伝説になった旧BiSのように2期BiSもたぶん伝説になっちゃうんだろうなぁ、そんな伝説ならならなくていいのにね。

 

戦力外通告組が合宿に行く前日のイベントで全チェキを撮ったのですが、久しぶりじゃない?ってキカちゃんに気づかれたのが凄すぎました、愛

来年も再来年もみんなで全チェキ撮りたかったよ。


f:id:yayu_dayo:20190414095820j:image

 

ずっと続くと思っているのは間違いだなと再確認しました。永遠なんてないんだね。

絶対に世界変えるんだ、変えようねと言っている間にも実は常に世界は変わり続けてるのかもしれないな、とか思ったり。

 

研究員と名乗っているけど個人的には3期BiSは応援するかどうかまだ分かりません。9人一緒かバラバラかどうかは抜きにして、解散後何かしら活動するんだったらそっちを追いかける気がします。辞めてしまう人もいるならそれは悲しい。一応ブリーアイドルのイベントでパン・ルナリーフィさんに会えるみたいなのでその日は大切に過ごしたいです。

 

ただオキタユアちゃん居たらBiSも行くかもしれない()

 

P.S.

Are you ready to go?ツアーのチケット1枚も持っていない(卒業旅行でローマに行って帰ってきたら枯れてた)のですが、余っている方がいたらどの公演でもいいので譲って貰えるととても喜びます。高額転売はくそ。


f:id:yayu_dayo:20190414095918j:image