リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

BiS Are you ready to go? TOUR神奈川に行った話

2019年4月27日にfad 横浜に行ってきました。



f:id:yayu_dayo:20200211153145j:image



 

高額転売チケ(3万5千円)を買って行きました。クソが!売ってくれた人ありがとうございます。

とても楽しかったです。





 

 

 

ライブを見て

ライブハウスで見るのは二月末の八王子ぶりで、しかもそれは今日が最後だったのですが寂しいより楽しいの方が勝ってた、そんなライブでした。リリイベとかあるし会えるのは今日が最後じゃないってのもあったかもだけど

 

ライブ見てたら、去年の全国ツアー行った時の思い出がフラッシュバックしてきて、2曲目くらいで泣いてました。しんど。

(握手の時に何泣いてるんだよ!ってキカちゃんに言われた、やっぱりあの人すごいわってなった)



 

チェンジザワールドで推しメンが突っ込んでるところで初めて手を繋ぎました。生きてて良かったです。嬉しすぎたので手を繋ぐ変なチェキを取ってしまいました、しんど


f:id:yayu_dayo:20200211153106j:image

 

 

物販のシールはゆいなちゃんでした、ゆいなちゃんかわいい、かわゆいな〜
f:id:yayu_dayo:20200211153007j:image

 

 

9人になってから初めて1人ずつとチェキ撮りました。みんな素敵でかわいい。それぞれに良いところがあるね。全ツの時にお金もっとあったら良かったのになってなった。

 

カード切りまくってしまってやばいです。

卍社会人卍