リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/11(木)アンスリューム VSキングサリ vol.2

いきました。
とても結果が残念だった。
ライブ自体はとてもいい内容だった気がしました!
鶯谷マイスターなのに行ったことがなかった(そうなんや)けど、キネマ俱楽部は雰囲気のある箱で、いい感じでした。(語彙力)

浴衣特典会!

遅刻しました。

Sunshine Girl

Sunshine Girl

ユレ↑ル↓ナ→

ユレ↑ル↓ナ→

  • Ringwanderung
  • J-Pop
  • ¥255

ライブ!

アンスリューム

オタクが声出ししてた。ライブ終わるまで注意しなかったのはどういうことなんやろかとは思った
過去曲だけみんな湧いてた、まあそうだよねだった。

ジョウナイシ鳴さんと撮りました。

おもろい人だった。うける。ふつうにギャル。

キングサリ

気合の入り方がいつもより違ってて、とてもいいライブでした。
セトリも、アンスがキングサリもやってる曲をやってきたのに対して、オリジナル曲で対抗していたのがとてもよかった。


結果は負けちゃったけど、実は一部の票がキングサリに入っていなかったりして少しざわついたりしたっぽい、知らんけど。
入場の時点でキングサリが勝ってんのに負けてるのはやっぱり不自然な気もしちゃうけど運営のみぞ知るなんでしょうね。
次勝てばええんや!がんばろう

勝ったつもりでいたからこんなことつぶやいていてうける

このカツカレー、鶯谷駅北口すぐの居酒屋なんですけど、とても安くておいしくて最高だった。また来ます。


特典会会場がキングサリだけ1階で蒸し暑くてゴキブリもいてひどかったです。

まだ勝ち負け発表されてない段階でこの仕打ちはさすがにボケ。
せいじカス。
結局アンスが大事なのか?お?おもんな。
ライブは本当によかったのにね。

今日も推しメンがおもろかった。

おわり

次は絶対に勝つ!!!!!!!
もしまたキネマ倶楽部使うんだったら次はアンスが一階使えよまじで