リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

8/7(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に行きました

いきました。

金曜と違って暑かったです。

見たのはこれです。

普通に寝坊してギリギリ昼から見ました。


HO6LA

よかった。
EnjoyStadiumはめちゃくちゃエンジョイした。
常夏で横移動したら、スタッフさんに、もう少し小さく動いてくださいと言われておもろかった。

Dollはどセンで見れてよかったです。


一昨日のライブ映像帰って見直したら、たくさん写っててすごかったねとわずらいさんに言われた。
「SEのときあんなにいつも盛り上げてくれていたの?!ありがとう」
オタク冥利につきますね。

HOTステージ全然入れない問題について議論もしました。


写るんですで思い出に残しました。

www.instagram.com

キングサリ

タンバリンおもろかったです。
タンバリン叩いてる推しメンの顔が色っぽかったです。表情作るの上手いよね。
結果は残念だった。
決め方が拍手の大きさってなんやねんサクラ呼べばよかったん?笑
まあ余興なので負けても仕方なし。

EnjoyもDreamも、人たくさんいて注目されてる感があってよかった。

TIF初出場とてもおめでとう、来年は別のステージでも見たいよ!

ハイドでオタクがぶち上がりくんになっててウケました。

INUWASI

スカイステージで見ました。
普通に晴れてていい感じだった。晴れているとやはり気分がいいね

我儘ラキア

ちゃんと見たのはじめてでした。
めちゃくちゃギャルだった。とてもかわいい。曲もめちゃくちゃかっこよかった。

ニジマス

ちゃんと見たのは初めてでした。
オタクがみんな青いペンライトを振っていてとてもエモエモでした。
夜のスマイルガーデンはめちゃくちゃいいね。



おわり

また来年!