リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

11/8(火) ATTACK FROM LIVEHOUSE に行きました。

行きました。楽しかったです。

ライブ

どぶろっかーず

途中からだった。皆既月食を見てから入る形になった(結果的に)

やっぱり生がいいね!

好き好きロンちゃん

おもろいライブでした。前編下ネタだった。ウケる。

LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS

サーフとか起きてた。
ギターのおじさんがかっこよかったです。
アンコールでロンちゃんがドラム叩いてて楽しそうでした。

特典会

ロンちゃんと撮りました。
MNKポーズした。
ロンちゃん「なにこれひっどーい、初めて見た~」って言ってた。
スタッフさんも笑ってた。

おわり

またライブしてください。
どぶろっくのクオリティの高さが物すごいことを思い知らされた夜でした。