リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

AVESTにいきます

こんばんは。おはようございます。やゆです。

 

きゃりーるーずのリリイベはぼちぼち行ってました。

が!リリイベだったので書くことが特になかった(言い訳)、書かないまま時が過ぎてしまいました。

 

なんか書こうと思ったのですが、冬Fes!の日はお金が手元になくて(ガチ。は?)行けませんでした。草。

 

でもお給料入ったから無問題!

来週のAVESTだけが楽しみです!

 

BachoとPasscodeCY8ERがたのしみです。

 

そうやって呟いたらぽちまるさんからいいねされた。オタク歓喜。小犬丸さん、すきです。


f:id:yayu_dayo:20200225232743j:image

 

それでは、おやすやみぃ。