リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

新年明けましておめでとうございます

2018年始まってもう7日経ちますがあけましておめでとうございます。
今年も細々とブログ更新できたらなァと思います。



書こうと思っていたことも状況がすぐに変わる世の中で、それに伴い自分の感情も目まぐるしく変わってしまうので更新のタイミングを逃してしまい、だるいなぁ、こういうの向いてないなぁとは思いつつ、記録として残すことも大事だよなぁと思ったり。プー・ルイさんの卒業発表についてどう思ったかとかね。総選挙も中間、最終発表ごとに記事書くつもりだったけど気持ちがついていかなかった。すぐ書かないとダメですね。


さて2018年の抱負?は今年も「行かぬ後悔より行く後悔」をモットーに活動していきたいと思っています。


来週再来週と名古屋大阪へBiSのツアーに行くのも、この言葉が原動力だったりします。
大阪なんてUSJしか行ったことないし、遠いしお金もかかるけどプー・ルイさんに会えるのももうあと残りわずかなんだと思うとチケット取っておいて正解だったなぁという気持ちです。卒業に対する気持ちの整理とかまだつかないけど両国まで、最後まで楽しみたいです。



じつは国技館おわったらこっそりオタ卒というかまたしばらく在宅に戻ろうかみたいなことを前前から薄々思っていたのですが、今回の発表を聞いて研究員として、今後も行けるだけ行かなきゃだなァと思いました。
プー・ルイカミヤサキの二人がいなくなってしまうのは残されたメンバーが一番不安だと思うしファンとして変わらず足を運んで成長する姿を見たいなぁと思ったりしています。おまえ何様だよとは思うけどそんな時こそファンとして寄り添って支えるべきなんじゃないかなぁとかも思ったり。


前まで私は「渡辺さんがプロデュースして松隈さんの曲を歌うプー・ルイさんが好きだからBiSが好き」という感情でした。その以前のままの私だったら国技館で自分もオタ卒しようという感情になるはずなのですが、国技館終わっても行かなきゃ!だなんて思ってしまっている自分に正直驚いています。
サビでプールイの声聞けないとかBiSじゃないじゃんそんなの!とか昔の自分は言いかねないし今でもそう思うけど、そんなこともないのかな?とか思ったりする自分もいて、混乱しているのが現状です。


まあ国技館まではプー・ルイさんいるし少なくともそれまでは変わらずBiSを応援していきたいなぁという気持ちでいっぱいなことには変わらないですね。


地方に住んでいるのでなかなか大変ではありますが悔いの残らぬ様楽しんでいきたい所存です。何書いてるのかわからなくなってきたからこの記事はこれでおわり!ばいばい!2018年もどうぞよろしく、よろしくどうぞ!