リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

6/24(金)アイドル甲子園に行きました

こんにちはこんばんは、やゆです。

 

アイドル甲子園に行く予定でした。

が、ライブに間に合いませんでした。Σ(゚д゚lll)

障害発生はくそ。ポケットモンスター認識・想定 って感じですね。
f:id:yayu_dayo:20220624230956j:image

開演時間なのにまだ職場にいたので間に合うはずがない。20:30に退勤しました。

 

新宿BLAZEは初めてでした。

最近色んな箱に行くようになったなぁとしみじみしてます。

BiSの頃は47都道府県ツアーにたくさん行っていたので、以外と東京の箱を知らないんですよね。こないだの新宿ReNYも初めてだった。

東京に行ってもツアーファイナルとかが多くて、500〜1000人規模の箱ばかりだったのですが、コロナ禍前でBlitzとかzeep埋めれてたの、当時はなんとも思ってなかったけど今思うと結構凄いですね。

 

 

チケット代もったいないのでポイントカードのポイントを貯めて、推しメンに会って帰りました。

物販購入だけで貯めようとすると1万円分購入で1Pだけど、Tシャツ着てライブ行けば2ポイント貯まるから行かない理由はない。

 

ち「来たの、偉いねえ」

や「さっき着いたよ」

ち「ライブは居なかったらから、あららあと思ってた」

や「明日リベンジします、」

ち「お!滅多に来なさそうな顔してるのに沢山来てくれるから嬉しい」

や「どんな顔やねん」

 

飯5杯私が食わせてやるよ!だそうです。

かわいいね。相当飯5杯がおもしろかったらしい。

 

ここが俺のオアシスか…