リスイン監視から逃げろ!

地下アイドルのライブの感想など

あけましておめでとうございます(2020)

あけましておめでとうございます!

 

あけましたね!!!(遅)

僕は今日?昨日?(6日)から仕事初めでした。

仕事から帰ってきてキムチ鍋を作りコインランドリーに行きこたつでゴロゴロしながら録画してたフットンダを見てたら、新年の挨拶をまだ書いてないことを思い出して書いています。

 

いや〜布団が吹っ飛ばないなんてことあるんだなぁ(すっとぼけ

 

2020年もよろしくお願いいたします。

2019年は激動の1年でした。2020年も流れに身を任せつつもやりたいことはやって、生きていきたいと思います〜

 

2020年はとりあえずCarryLooseの現場に顔を出します。あとは旅行記も気が向いたら書きます。。。有言不実行内閣総理大臣になってしまいたくないよ〜〜〜()

 

元日から食あたりで風邪をひき、数年ぶりに点滴を打つような、なんとも言えないスタートダッシュを切りましたが、ぼちぼちがんばります。

 

では!